blog

堂々の1番人気!東京ラーメンショーin新潟 初開催

2018年06月09日|店主のブログ

梅雨も迫りつつある6月もスタート^ ^

札幌に続き今回は
新潟にやって来ました!
初開催となる
東京ラーメンショーin新潟

場所は新潟市の中心地のど真ん中

“万代シティー歩行者天国”


今回は前半 後半の2部に分かれて
行われる中 前半に自店は登場!!!

初日から若年層中心に賑わいがあり
高年齢層の方々からも大好評^_^

5日間
大きな天気の崩れもなく
期間中 1番人気!!!
週末の日曜日には道路を埋め尽くす
盛況ぶりでした。

さてさて厨房内の様子は……(^○^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


イベントに参加する数
重ねるたびに成長著しい” 鈴木くん”
店舗でも鍛えあげられ
麺振る姿もカッコイイです!( ^ω^ )

期間中には新潟の超有名店
“らーめん 潤”の兄弟店
“市松”にお邪魔してきました!

ご当地らーめん
“燕三条系 背脂煮干し”
相変わらず やみつき度 高ッ!(*´∀`)♪
最後の一滴まで
美味しくいただきました!

ごちそうさまでした٩( ᐛ )و

コメントは締め切りました。