blog

北陸最大級ラーメンイベント 北陸ラーメン博出店

2016年11月19日|店主のブログ

10月8〜10日開催
金沢 第10回北陸ラーメン博
石川県産業展示館4号館で開催!
地元から唯一の出店ブースのため
今年は…な、なんと10回記念企画として

テレ朝HABアナウンサーの皆様が取材で来店

究極の3店コラボ+2時どき(HAB情報番組)
テレ朝日系列 ローカル情報番組と
タイアップして
金沢駅前の行列店 麺屋大河
スペイン料理の雄 ブランコ
我ら神系一門 金澤味噌らぁめん秀

各店主様とアナウンサーの皆様と決起集合(^o^)

コラボ祭りーー♪♪( ´θ`)ノ

斬新かつドキドキする麺メニューを
テーマに3ケ月前から着々とメニュー開発

真夜中まで続く収録撮影

皆様忙しい中 時間を割いて集まり
作ってはやり直し 試行錯誤を重ね
遂に完成!!!!!

その名も番組名2時どきをモジリながら
命名
”味噌ドキッつけトマーテ”

スペイン料理の要素となる
”パストサラミやチョリソー”
”トマーテソース”
”ルッコラ” ”チーズ数種”
秘密兵器として
”イカスミのパエリア”をチーズinライスボールに

味噌つけめんと融合した斬新な一杯

3日間女性層中心に
トッピングの全部のせも
予定数を早く売り切れになり
大好評(°▽°)
北陸の皆様に様々な地方 有名店の味を
堪能して頂けたのではと思います。

自店 らぁめん秀で使えるクーポン券も
3日間限定で配布
まだまだ知られてない 来たことない
方々へのアピールにもなりました。

中日には懇親会も開催され交流深まる^_^

期間中来て頂いた
麺屋大河 中川店主 大河(麺屋 渉) 渉クン
ブランコ 松本代表
ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。

最後に
運営に尽力頂いた北陸朝日放送の地崎さん
今年も北陸の方達に
美味しいラーメンを提供して頂いた
全国有名店の皆様

心から厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました!
また来年お会い出来ますように…

コメントは締め切りました。