blog

大つけ麺博 最強ラーメンfes in町田

2016年05月16日|店主のブログ

大つけ麺博最強ラーメンfes in 町田(3/31〜4/24)
第1陣(H28 3/31(木)〜4/3(日)開催)に出展‼︎
東京 町田シバヒロ広場での初開催!
町田と言えば屈指のラーメン激戦区
全国に名が知れ渡る有名店が多い街


さすが名店揃いの町田‼︎行列も凄いです。

初日から多くの来場者で賑わう中

今回は会期中に「親子で学ぶラーメン教室」に講師として店主自らラーメンの楽しさを伝え更に1人一杯ずつラーメン作りを体験して頂きました。町田の子供達のラーメン知識の豊富さにラーメン界の明るい未来を感じさせて頂きました(嬉)

ラーメンの作り方に真剣に聞き入る子供たち!
未来の有名ラーメン職人が生まれるかも!?

体験教室の子供たちとの記念撮影
ポーズもバッチリ決まってました!

熱気と活気で賑わう厨房内

茨城のマルキン本舗店長 良健君!
貫禄充分だけど なんと若干20歳www

埼玉のマルキン本舗
最強の助っ人コンビ米村さん(左)荒井君(右)


生放送での突撃取材!

また第1陣では
見事 売上杯数第1位を獲得‼︎
今回も遠方から駆けつけてくれた
マルキン本舗の精鋭の皆様はじめ

御尽力 御協力頂いた関係者様に感謝を申しつつ
第1陣全国の超有名店揃いの店舗の皆様と交流させて頂いた事を
さらなる経験として活かしていきます!
本当にありがとうございました。
http://dai-tsukemen-haku.com/

次は
GW開催の東北最大級ラーメンイベント!

コメントは締め切りました。