blog

10月30日~11月3日 東京ラーメンショー2014に「加賀麺達兼六会」にて出展!!

2014年12月24日|店主のブログ

詳細はこちrから→http://www.ramenshow.com/ 

都内でも最大規模を誇る野外ラーメンイベント「東京ラーメンショー」。今年は2014年10月24日(金)~11月3日(月・祝) の11日間、駒沢オリンピック公園で開催されました!
毎年おなじみ、日本各地で愛される「ご当地ラーメン」のほか、ここでしか食べられないオリジナル「コラボラーメン」など、様々なラーメンが一挙集結!加賀麺達兼六会で出展するのは今年で4回目!やはり日本一のラーメンイベントだけあって緊張します。

          中村さん、今年もよろしくお願いします。

           さすが東京ラーメンショー、人の多さには毎年驚かされます!

           11月2日の日は何と3474杯提供!!ありがとうございます!

           NHKの番組「ゆうどき」の取材がありメインで取り扱って頂きました。

           グルメで有名なアンジャッシュの渡部さんと記念撮影。すごくさわやかな方でうちのラーメンを食べて美味しいとも言って頂きました。ありがとうございます。

          今年の東京ラーメンショーは第一幕、二幕合わせて40店中、売上数第二位の5日間で1万945杯を売り上げました。

今年のラーメンショーでは後半武蔵家の上木君や沖縄チームからも応援しに手伝って頂き素晴らしい杯数を提供することが出来ました。本当に感謝します。

ただひとつ心残りだったのは毎年共に金沢を盛り上げようと出展していた一心屋の瀧音さんが事情があり参加出来なかった事です。ですが瀧音さんの魂は間違いなく現場にありましたよ!!来年もしお声が掛ったらぜひまた金沢を盛り上げに行きましょう!!

そして最後に運営を支えていただいたスタッフの皆さん、ご来場いただいた多くの皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは締め切りました。