blog

福島ラーメンショー6日間で約1万3千杯を提供し売上杯数1位を獲得しました!!

2014年05月15日|NEWS最新情報店主のブログ

20140515-212938.jpg

5月1日〜6日までの6日間福島開成山公園自由広場で福島ラーメンショーが行われなんと!我が金沢麺達兼六会が6日間で約1万3千杯を売上、チャンピオンになりました!!

20140515-213053.jpg
福島県と言えば「喜多方ラーメン」や「白河ラーメン」など日本一のラーメン消費量を誇るラーメン王国!!
と言うことは日本一ラーメンにうるさい県と言っても過言じゃありません。
我が「金沢麺達兼六会」が東京ラーメンショーの奇跡を起こすためいざ出陣!!
まさかこの時は1位になるとは夢にも思ってません…

20140515-214040.jpg
イベント初参加の神やぐらの中ちゃん!
気合いで肉を炙ってます。ファイヤー!!

20140515-214259.jpg
郡山の繁盛店「とんこつ家」の石澤ちゃん!!あんたは本当に凄い男だよ♪

20140515-214610.jpg
さずがラーメン王国福島県本当にすごい人でした。

20140515-215110.jpg
本当に本当にこの6日間休憩も殆どなく頑張ってくれた最高の仲間に感謝します!!
色々反省することもありますが最高の結果になったのはみんなが真剣に金沢ラーメン界を1位を取って盛り上げようという気持ちだったからは間違いありません。
福島ラーメンショー関係者の方行列の中うちを食べに来て頂いたお客様本当にありがとうございました!!

コメントは締め切りました。