blog

全国うまいものまつりIN小田急百貨店町田店に出店しました!!

2013年06月08日|NEWS最新情報店主のブログ

          5月29日~6月4日に東京都町田市の小田急百貨店町田店8階催事場にて全国うまいものまつりがが開催されました。

                     駅につく前から興奮しっぱなしです笑

                         さすが都内の百貨店さん!規模がすごい!!

                         ラーメン王の石神さんの推薦でこの度出店させていただく事となりとても光栄です。小田急百貨店さんの催事に出るラーメン店は名店揃いなので気合いが入ります!!

                         百貨店催事でももちろん骨からスープを炊き続け不眠不休で挑みます!

                         石神さんに試食していただき緊張します・・・。

           わざわざ足を運んで頂き石神さん有難うございました!!

                            期間中、埼玉の名店「麺家うえだ」の店主上田さんがご来店され物凄いパワーをいただきました!

                            現場スタッフさんにも助けられ多くのお客様へ「濃厚中華そば」をお届けする事ができました!石神さん監修の1日100杯限定「加賀百年味噌ラーメン」

もおかげさまで連日好評でリピーターのお客様もつき嬉しい限りです。

一歩ずつこれからも濃厚中華そばを全国のお客様へ広め、喜んでいただける一杯を届けていきます!

小田急の尾村さん、一緒に働いてくれたスタッフの皆様有難うございました。

最後に「万人に嫌われないラーメンよりも、賛否があってもいいから、誰かにとってベストな唯一無二のラーメンを作って行きます!!」

コメントは締め切りました。