blog

初四国!高知ラーメンまつり第1幕初登場!

2020年03月14日|未分類

本州は明石大橋を越えて淡路島を経由し

初めての四国イベントに出店です。

着いたなりに思ったことは

2月下旬に関わらず

気候も良く気温も暖かい…(^^)

四国に入り高速道路を走ると

徳島香川愛媛高知と

一度で四国をすべて通過出来ました!

四国は香川、高知の各地域の美味しいグルメに舌鼓を打ちながらの寄り道

さて場所は

高知市の繁華街に位置する

帯谷町にある

高知市中央公園で開催されました!

初日は雨ながら

次、日曜日には沢山の方々が

会場にお越し頂けました。

ただ、新型コロナの影響により

第二幕は自粛し中止となり、

たのしみにして頂いてた皆様には

非常に残念な結果となりましたが

来年は必ずリベンジしますと

主催者側、運営側、出店者それぞれから

意気込みが一枚岩になったところで

今暫し、我慢の時とし

無事 閉幕となりました!

コメントは締め切りました。