blog

名古屋ラーメンまつり2019㊗️2連覇達成

2019年02月12日|店主のブログ

2月に入り 大型寒気が迫る中
今年も名古屋にやって来ました‼️

名古屋ラーメンまつり2019
〜久屋大通公園 エディオン広場〜
今年で5回目の開催となり
神仙も5年連続出店となりました。


第2陣 会期前夜
懇親会で出店の皆さまはじめ
関係者の方々とも英気を養いました。
沢山の情報交換や若手のマナーや
経験値を積むには絶好の場

結果はおかげを持ちまして
今年は昨年にも増して
様々な強烈な有名店 個性ある味が
ズラリと揃った顔ぶれの中
5日間 計10,864杯を売上
2年連続売上杯数1位となりました( ;∀;)

名古屋の方から初日から最終日まで
「今年もこのときを待ってました!」
「まずは 神仙のを…ですよね」
などと、お声かけを沢山頂戴し
感動を与えていただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

“ラーメンを通じて感動を与える”
という自店の理念が
逆にお客様から叱咤激励‼️
元気を沢山分けて頂いた
そんなイベントとなりました!(^^)

5回目の今年も
他店から応援に来てくれました!
火の魂カンパニーの加藤くん

終始 ステキな笑顔で
各役割とこれからの課題を
是非 4月のイベントや日頃の営業に
活かしてってね‼️
ありがとう

コメントは締め切りました。